2011年3月20日日曜日

津田かぶ、くぎ煮、高菜漬け

*津田かぶの甘酢漬け*
昨日、和気ドームで三菱農機の展示会があったので行きました。沢山の人が参加されていました。
参加者は、中国、四国、兵庫等から約1700名とか?大勢の人でいっぱいでした。
そこで見つけたのが万善かぶらと同じような赤カブを見つけました。
*さんしょう入りくぎ煮*
神戸の親戚から届きました。毎年送ってくれます。
このごろになると、今か今かと待っていました。
今年は、いかなごがまだ小さいそうです。
*高菜の漬物*
これは、我が家の漬物です。朝市で売りました。


:津田かぶのぬか漬け:です。

0 件のコメント:

コメントを投稿