2011年12月31日土曜日

おせち



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
                                                                                     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
                                                                                           おせちです。

29日から31日にかけて作りました。

:お皿やパットの総動員:

孫や娘が手伝ってくれたので早くできあがりました

一の重


二の重


三の重


一段


2段


オードブル


作州黒の煮豆



盛り合わせ

・・・・今年も、ブログも終わり・・・・・

これから、紅白歌合戦を見て、それから

稲荷神社へ初詣をします!

来年もよろしくお願いします。


6 件のコメント:

  1. 今年もご苦労様でした。
    毎年おいしそうなおせちすごいなあ。
    食べたいなあ。
    来年もブログ頑張ってね。
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメント有り難うございました。
    今年も、色々とお世話になりました。
    ブログ、来年も頑張りたいと思います。
    来年、おせちを少しだけ、食べに来て下さいね!

    返信削除
  3. うっわぁ~~!まさに豪華絢爛☆☆☆
    こんなに豪華なのは見たことないです!
    宮廷料理みたい!
    とっても美味しそうなおせち料理ですね!
    それはそれは3日間もかかりますよね。
    お孫さんたちまで加わって、楽しそうでしたね♪♪♪

    今年もブログを楽しみにしています。
    本年もどうぞよろしくお願い致します
    笑顔がいっぱいの一年になりますように

    PS 6月に料理教室を開催することになりました。
      テーマ野菜は「ズッキーニ」を予定しています。
      今年も栽培される予定はありますか?(~~)

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    本年もよろしく願いします。
    ズッキーニもちろん作りますョ。
    ・・・・私のメインの品目ですから・・・・

    返信削除
  5. ズッキーニはメインなんですね!
    やった~~! 嬉しいです☆
    今年もとっても楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    お邪魔でなければ、またビューンと車でお伺いしたいと
    希望しております。

    返信削除
  6. 喜んで頂いて、ホントにうれしいですよ。
    良い時期に、来て下さい。
    お待ちしています。

    返信削除