2013年7月31日水曜日

ウイングピーンの開花


                                                                                          ウイングピーンの花が、

                             ぼつぼつ、咲き始めました。
                                   
                               収穫は、まだ先ですが・・・・

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    素敵なブログですね。
    私もささやかですが畑も作っております。
    実は昨日岡山県の伝統野菜が話題に登りました。
    以前、こちらのブロで万善かぶらをお作りだった気がしたのです。間違いであればご容赦願います。
    できれば種子の販売をしているところをお教え願いたいのです。
    多少でも作って見たいのです。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 大変遅くなりました。・・・パソコンが不都合があり・・・
    初めまして・・・
    退職して10数年万善かぶらを作っています。
    毎年、自家採種しています。
    種子の販売はしていませんが、
    種子をお譲りしますョ
    昨日、万善かぶらを少し播きました。

    返信削除